TOP > スポンサー広告 > Title - 自己紹介TOP > ブレイブ【Br_AvE】 > Title - 自己紹介

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

自己紹介 
はじめまして!新入隊員のブレイブです!

書く書くと言ってなかなか書かなくてすみませんでしたw

さて!今回は初回ということで自己紹介をしたいと思います

呼び名は普通にブレイブですw

いいにくいなあという人はアベでも構いませんw

これは仲のよいフレンドが最近呼んでくる呼び名でIDのAvEの部分だけとったというやつですw

武器担当はSMGとARです!

前はAR専でしたが最近はSMGを使っています!

FPS歴はMW2からですね

趣味はアニメ鑑賞と音楽を聴くことです

アニメは基本色々みますねー萌豚系ロボ系etc

音楽は最近ピアノ曲を聴きます!

疲れた時などに聴くと癒されますよー

特に澤野弘之さんのピアノ曲がおすすめです!

進撃やガンダムUCなどで有名ですね!



こんなかんじですねー

皆さんともっと会話して仲を深められたらなあと思っています!

どうぞよろしくおねがいします!












THEME | GENRE ゲーム |
ブレイブ【Br_AvE】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



