TOP > スポンサー広告 > Title - LB皆さんお疲れ様ですしんし!TOP > 過去のメンバーから一言 > Title - LB皆さんお疲れ様ですしんし!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

LB皆さんお疲れ様ですしんし! 
こんばんは 紳士親父です
ラストバトルお疲れ様でした。
スタメンとして参加させていただきました。
初戦敗退という残念な結果に終わってしまいました。
不甲斐なくて申し訳なかったです。

さて、BO2はこれにて一段落ってところですね。
他のクランでもこれを機にクラン活動を控える方々も
うちのクランメンバーもこれから忙しくなり活動を控える人が何人か出そうです。
引き継ぎ活動できるメンバーはゴーストでも頑張りましょう!
今mw3も久しぶりに手をつけて慣れようとしてるところです。
なかなかBO2でしか使えない仕様に慣れすぎていてなかなか大変です・・・
ゴーストは真っ先に仕様を覚えたいですね!


さて別ゲーの話です。
モンハンが新しく発売だとかで世間は賑わってますなー。
私はモンハンは飽きててもうやってないです。興味ないです。
ワタシ的に期待しているのはGTAⅤ!!
予約しました!
しんさんと代表は買うみたいですね!
他の方々もやりましょうぜ!Lets play!!


ブレイブさん最初の記事GJです!
ピアノ曲を聴くなんておしゃれですな! オススメを私にどんどんしてもらえると嬉しい!
唐突に私のオススメの一曲を入れていくー
曲のジャンルはブレイブ・・・じゃなくてレイヴです。

Cranky - Libera me



crankyええよええよ
外の書いていない方もブログ書いてくださいね^^ prpr


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



