TOP > スポンサー広告 > Title - LBお疲れ様ですTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - LBお疲れ様です

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

LBお疲れ様です 
SxLのメンバーのみなさんまだLB自体は終わってませんがひとまずお疲れ様です

あと先日の総会のほうもおつかれさまです。

総会で各皆さんの今後の姿勢や、このクランに入るまでの生い立ちなどを聞けたので総会はいろんな意味でよかったかなと思います。
自分は現在休止を取らせていただいてる訳なのですが、それでLBに出場することはできませんでしたが皆さん全力を尽くし、そして負けを悔やむまでしていたので…負けてしまって後悔するということはそれだけ自分達にとっていい試合ができたのだと思います。出場された5人はとくにお疲れ様でした!

暑かったり寒かったりと気温差が激しいので皆さん風邪には注意しましょう


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by taos


やすーも風邪には気をつけてねー



COMMENT

【】
やすーも風邪には気をつけてねー
2013/10/07(月) 16:52:28 | URL | taos #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



