TOP > スポンサー広告 > Title - (」・ω・)」ゆー!(/・ω・)/るー!TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - (」・ω・)」ゆー!(/・ω・)/るー!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(」・ω・)」ゆー!(/・ω・)/るー! 
LBを終えて…〔誤字や読みにくいとかあると思いますがおゆるしくらさいw〕

ゆーる自身の感想

 こんばんわーっ
 ラストバトル終えてクランは一段落??しましたね
 まずはお疲れ様でした
 スタメンの皆様は悔いが残ったかもしれませんが
 これで終わりではないと思うので次に生かせるようにがんばりましょっ
 今思えばこのクランも設立してから結構経ちましたね
 ちょっと昔のこと書こうかな…
 俺はこのクランには初期メンで入りました
 縛りサーチはこのクランが初めてでした
 ツイッターでたぶりすさんと出会ったのがきっかけです
 初めはいきなりリプが飛んできたのでびっくりでしたw
 たぶりすさんとツイッターで絡んでるうちにCyACとゆうものに興味を持ちました
 前からクランには興味があったので余計にですかね
 俺はクランを作るつもりでいたんですが初めだったんでなにもわからないでいました
 そのときたぶりすさんがクラン作るからうちに来ない??と誘ってくれました
 そのときはめっちゃ嬉しかったです
 で初めてたぶりすさんとたおすさんと一緒に通話をしました
 このときは緊張しまくりでしたwww
 これまでスカイプはもっていたもののリアフレとしか通話したことがなかったので…
 でも二人は積極的に話して…くれましたよね??←w
 結構前の話なんで記憶にない…w
 これをきっかけに交流を深めていきました
 そしてたぶりすさんやたおすさんれいさんと共にクランを作りました
 最初は何にもわからないことばっかでした
 れいさんは経験者だったのですごく詳しくてもうすごいなとしか思えませんでした
 たぶりすさん、たおすさん??も色々な知識をもってました
 俺なんかでだいじょーぶかなって思ってたんですが
 三人は一から俺に教えてくれました
 本当に感謝の気持ちでいっぱいでした
 そして本格的にSxLが始動し交流戦を重ね、仲間も増えていきました
 でここまでくるのに色々なことがありました
 良いこと悪いことどちらをみても今では良い思い出ですね
 ここで唯一の心残りは大会に出られなかったことです
 予定が重なったり、実力不足だったりといったことが原因でした…
 しかし試合に出られなくても日々の活動でSxL様には色々なことを学ばせていただきました
 これは絶対に今後に生かせることです
 クラン関係だけとゆうことではなくリアルにもです
 しかもここで俺は成長させていただくことができました
 一人の人間として周りとかかわっていくことの大切さ、みんなで作ることの難しさ
 書き出せば止まらないほどたくさん学びました
 本当にありがとでした

 
ここでクラメン全体にメッセージ残します

 たぶりすさん
  
  クラン設立から今までお疲れ様でした
  自分のたよりない面を色々カバーしていただき助かりました
  最初はツイッターで声をかけていただきそこからクラン隊員選考会??に呼んでいただき
  今思えば本当にありがたいことでした。ありがとございました
  たぶりすさんのクラン活動における運営は驚くものがありました
  俺は初めてのクランだったので何もかもが新しいものでした
  やっぱ初めは経験の差をかなり感じました
  でもそこで頑張ろって思えたのはたぶりすさんが一番大きい存在となりました
  クラン初期の頃は夜中まで通話しクラン活動のことについて話したり
  みんなで雑談しながらゲームしたりとかなり楽しかったです
  今はたぶりすさんとゲームと通話する機会が減ってちょっと寂しいなって感じたりしてます
  また機会を作ってぜひ遊びましょww
  本当にBO2での活動お疲れ様でした

 たおすさん
  
  クラン設立から今日まで同じクラメンとして共にクラン戦やってきましたね
  たおすさんのクールさはいじりがいがありましたw
  最初はあまり話してないイメージあったけど今では仲良くなれてよかったです
  BO2の思い出はゾンビが強いですねw
  よくご一緒させていただきありがとでした
  謎解きしたときとかめっちゃ覚えてます
  なんかたぶりすさんが暴れてた気がw
  てか本当に楽しかったです^^
  交流戦でのたおすさんはマウスのようなパッドの動きがすごかったですw
  あのエイム力めっちゃほしいっすw
  くらさーーーーーーーーーぃw
  ってことで本当にありがとございました
  これからも長い付き合いをお願いします

 まこちゃん
  
  クラン入隊から今までありがとございました
  入隊当初はめっちゃ上手い人来たって一人でテンションあげてましたw
  日がたつにつれ交流戦をする中で
  まこちゃんの交流戦での動きを見てると俺ってまだまだだなっておもいました
  あのような動きは長年の努力が作った結果だなって思いました
  武器もオールラウンドに使えてるし本当に尊敬しました
  自分もいずれはあのような動きができるようになれたらと思います
  まこちゃんとはオフ会もしましたねーっ
  何かイメージとは違ったけどまこちゃんはまこちゃんでしたw
  最近BUMPの曲聞くとまこちゃんとカラオケいったの思い出しますww
  あの時はありがとございました
  めっちゃいい思い出なったし楽しかった!!
  BO2でいったんゲーム離れるみたいですね…
  道は違っても俺らは友達です←wwwwww
  寂しいですけど別れじゃないんで時間あるときにでもゲームやりましょ
  本当にお疲れ様でした
  

 じっちゃん

  クラン入隊から今までありがとっ
  じっちゃんは特有の性格でいつも面白かったwww
  あんなひとめったにいないとおもうwwww
  グリッチ探しが趣味ってゆうのも最高ですw
  またゴーストでも期待してます
  俺いつもわりと楽しみにしてるんでw
  交流戦のじっちゃんはまた雰囲気が違いました
  いつも努力、考察を行っていた感じがします
  エイムも俺よりかなりいいし撃ち合いが強い
  ARでのポイント死守とゆうイメージが強いです
  俺もあれぐらい撃ち勝てるようになりたいっっす
  じっちゃんもオフ会やったね
  やっぱリアルでもじっちゃんはおもしろかったwww
  また機会があればやりましょ
  人数増やして盛大にね!!
  でわこのあたりでノシ
  大会お疲れ様でした
   ps さっきは色々申し訳ない…

 代表
  
  クラン選考会から今までありがとございました
  最初は代表は特有の空気をもってるなーって思ってました
  しかも代表って呼ばれてるし何なんだ??的なw
  でも入隊が決まってからクラン戦こなしてる間にいつの間にか仲良くなってました
  代表はよくシアター研究していてフラグや強ポジなどしっていてよく参考にしてました
  しかもよく考えて行動する頭脳プレーはとても参考になりました
  ゴーストでもその感じでSxLを引っ張ってください
  代表はよくじっちゃんいじってましたねwww
  交流戦前のFFAでのやり取りはよく笑わせてもらいましたwww
  しかもラインでもいじってたらしいっすねw
  ホント仲いいっすねw
  これからもその調子で仲深めてくらさいw

 やっす

  クラン入隊からいままでありがと
  いろいろ迷惑もかけたけどめっちゃ楽しかった
  クラン以外でもお世話になったね
  ありがとーっ
  やっすーはクラン内ではムードメーカー的存在やったな
  みんなによくかわいがられてたの繊細に覚えてるwww
  交流戦ではAR,SR振り回しとったね
  向上心あるとこはめっちゃ参考にしたいっすね
  オフ会はまだ叶ってないけどいつか絶対やろーぜ
  やっすーと最初に会うって約束したのに会えないままってさすがに無しやでw
  やっすーはこれからも長い付き合いになると思うからここではこれで終わっとく
  これからもよろしくーっぅぅぅぅうう

 しんさん
  
  クラン入隊からLBまでお疲れ様でした
  しんさんはクラン最年長でやっぱ風格ありましたw
  落ち着き方がはんぱじゃないですw
  クラン戦では凸SMGのイメージですね
  撃ち合いも強く、すごいなって思ってました
  俺もあれぐらい強気でやれるようにやっていきたいです
  ところでしんさんもじっちゃんと同じで特有の性格持ってますよね
  
  迷言
     雷か
     まあいいか
     おつう
              は本当に印象強いですwww
  これからも迷言をお願いしますw
  それとほんとにお疲れ様でした
  これからもよろしくお願いいたします

 ろこちゃん
  
  入隊から今までありがとございました
  ろこちゃんはやっすとは違うタイプのムードメーカーでしたね
  クラン内の話題を盛り上げ、いい雰囲気を作っていただいてました
  一緒に居て本当に楽しかったですw
  クラン戦では色々な武器を使いこなして
  相手戦力の情報などいろいろな面で貢献していましたね
  いろんな情報が聞けて自分のためにもなりました
  本当にありがとでした
  てかいずれろこちゃんとはオフ会したいっすね
  前々からいってたことなので叶えたいですね
  一緒に暴れ回る日楽しみにしてます
  仕事とか忙しいとは思いますがこれからも時間があれば遊びましょ!!
  これからもよろしくお願いします

 てっちゃん

  入隊からいままでありがとございました
  てっちゃんは初めは不思議なオーラまとってるなっておもってましたw
  でも交流戦や雑談を重ねるにつれて一緒に居るのが楽しくなってました
  交流戦ではポイントARとして活躍していたと俺は思います
  てっちゃんのAVA戦法は一段と光るものがありましたw
  あれは見てても驚きでしたw
  てっちゃんとはこの前オフ会しましたね
  初めは二人だったんで何しゃべっていいかわかりませんでしたwww
  でも最後にはみんなで仲良く帰れたのでよかったです
  また第二回のオフ会お待ちしております
  あ…ガンダム覚えときますねww
  そしてこれからもよろしくお願いいたします

 あまどん

  襲撃からいままでありがと←
  あまどんは今思えばBOから一緒にやってたな
  何か周りの影響大きかったけどw
  俺がクランに誘ったんやったっけ??
あんま覚えてないなwww
  今は普通にしゃべったりゲームするしほんま仲良くなったよなw
  これからもよろしく頼む!!
  そーいやあまどんは地元一緒やのにあってないな
  もしかして俺を避けてる??w
  いつまで逃げれるか見ものやなww
  オフ会待ってるぜ
  とりあえずはBO2お疲れ様でした

 はせをん

  入隊から今までお疲れ様でした
  はせをんは入隊してすぐ指揮官になってたね
  やっぱ最初一緒にやらせてもらったときから違うなって思ってた←www
  でも本当に何を持っても上手かった!!
  相手も行動予測して動いて立ち回るのはめっちゃ参考になりました
  やっぱたぶりすさんがこえかけるだけの人材でしたね
  俺もいつかあんな様に動いてみたいっす 
  LBでのリーダーもお疲れ様でした
  クランためによく動いてくれて頼もしかった
  結果は残念だったけど得るものもいっぱいあったしよかったと思います
  本当にお疲れ様でした

 ぶれいぶくん

  入隊から今までお疲れ様でした
  ぶれいぶくんは本当にやる気ある子だなって思いました
  二度の仮入隊を乗り越え入隊…
  これは簡単にはまねできないことだと思います
  まだまだ入ったばかりなのでこれからです
  SxLを引っ張っていけるようにがんばっていきましょっ
  ぶれいぶくんとはまだあんま絡んでないからこれからもっと話とかしていきたいね
  俺は基本暇だから色々誘ってねw
  お疲れ様でした

                 



                 最後に皆ホントにありがと
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



