TOP > スポンサー広告 > Title - 雨ばかりで憂鬱ですしんしTOP > 過去のメンバーから一言 > Title - 雨ばかりで憂鬱ですしんし

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雨ばかりで憂鬱ですしんし 
どうも 紳士親父です。
最近天気が悪い日が続きますね。
台風が来るんだか来ないんだか どうなんでしょ
こないほしいですなあああ

ゲオがちょっと安くなっていたので何本かレンタルしてきました。
・エルム街の悪夢
・SE7EN
・ファイトクラブ
の3本を借りてきました
エルム街の悪夢は内容がややうろ覚えでタイトルが思い出せず母に電話をして何とか聞き出しました。
それだけ苦労して借りたのに見てみたら意外に面白くなかったです・・・
リメイク版らしく オリジナルは面白いと聞いたのでそっちを見ようかなと思います。
他の2本はまだ見てません。
友達からワナオトコというものをおすすめしてもらったのでそっちも今度借りてみようかなと思います。
代表曰くリーガルハイが面白いだとか!見たい映画見終わったら見よう!

あ、動画投稿しました!
以前上げたアクションキャンセル集 Part2の解説になります
良かったら見てください~



ゴーストでも色々見つけられたら動画作ります~
ではこれにて失礼~


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



