TOP > スポンサー広告 > Title - 積み木TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 積み木

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

積み木 
もう寒くなってきましたね
身も心も冷え切ってますw
こんばんわ!

遅くなりましたが先日、追悼大会に参加してきました。
初めて大会に参加するメンバーもいていい経験になったと
思います。
一回戦突破、2回戦惜しくも敗退。
楽しんでできたならそれでOKです。
次はもう1つ上を目指しましょう!

話は変わり、先日メンバーのyasuの脱退がありました。
クランを立ち上げて頑張るということでしたので
頑張って取り組んでもらいたいと思います。

シリーズの変わり目はクランの解散、活動休止。
メンバーの脱退、休止が多くなります。
逆に新設、入隊も多くなりますね
出会いと別れの期間ですね
自分の生活を大事に、そして楽しいCoDライフを!


クランの方針や決め事を設定するのは短時間でできます
でも絆や連携、信頼といったものは時間が必要になってきます
長く続けることが大事なのはやはりそこにあると思います。
混合とクランを比べたときにやっていて楽しいのは
正直なところ混合の方かもしれません。
でも長い目でみたら私はクランの方がやりがいもあるし
喜怒哀楽があって楽しいと思います
そしてなにより結果として残る部分もあり、達成感も違います。
そこにたどり着くまでの苦労や困難があるからこそですね。
苦を乗り越えた先の楽 ってのを私は求めているのかもしれませんね。

信頼を築く難しさ、人間関係の難しさ、人をまとめる難しさ
意見を通す難しさ、相手のことを思いやる難しさ、
私生活(日常)との調整の難しさ。 などなど
色々経験できて成長できます。
これはチームでなければ学べないと思います。

もちろんCoD、クランを中心に生きるわけではありません。
他のゲームもやるし、ネット以外の友人や同僚などとも過ごすでしょう
あとはどう自分で判断し、、どうすればいいのかをとことん考え
考えた上で結論を出せば良いと思います。
時間がない、やる暇が無い
それは自分の生活を全て見返し、ほんとに時間がつくれないのか。
今後の見通しなどをしっかり考えそれでもどうしようも無いときに使うべきかな。
あとはやる気の問題でしょうね
人間すごく興味のあるものにはあらゆる手段を使って
それを実行し手に入れようとします。 誰にでも経験があるでしょうねw

私は集めた人間として、チームの長としてクランがどんな過酷な
状況になったとしても最後の最後まで知恵と行動をフルに活用し
乗り越えたいと思います。一生懸命やったのであれば
どんな結末が待っていようとも素直に受け入れることができると
思えるのです。

『一は全、全は一』 一は全として少しの間頑張ります





スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



