TOP > スポンサー広告 > Title - 休止の間に・・・・TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 休止の間に・・・・

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

休止の間に・・・・ 
こんばんわ!
CoDの最新作の北米版・アジア版が発売されましたね

CoDを遊んで行く上で最新作がどんなに不作であろうが
良作であろうがやっていくことになるんだろうと思います

私が数年で経験した極端な2つ
何も考えずコミュニティー的にクラン?をやる
がっちがっちに色々決めて本格的な組織としてやっていく
どちらも経験できたので両方のいいところと悪いところがわかりました

日本版発売まで約1週間ということで何パターンか
今後のクラン運営スタイルを考えました。
ちょうどいいバランスが大事だと思います

私が今回コンセプトにしているのは

①メリハリは今までと同じくしっかりと
②クランに縛られすぎないようにする
③初期の頃のクラン設立計画を見返す

この3つを重点に色々と毎晩試行錯誤を繰り返している
わけでありますw
そしてクランへの勧誘活動も密かに行っています。
もちろんtwitterやブログでも募集はかけると思いますので
よろしくお願いします。

ゴーストまでできることをやっていこうと思います
もちろんリハビリも再開します!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



