TOP > スポンサー広告 > Title - 新シリーズ開幕TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 新シリーズ開幕

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新シリーズ開幕 
ゴーストが発売されましたね!
色々と修正や調整がくるまでは
苦しいことになるとは思いますが
頑張ってやっていくことにしましょう!

シリーズの変わり目ということで
当クランからも脱退者が数名

皆 ライバルであり 仲間であり 
そして家族のような大切な存在でした

口うるさい大家さんのもとよく活動して
くれてたと思います。

ここを故郷だと思って疲れたときには
立ち寄っていってくださいな
いってらっしゃい!


ゆーるへ
クランの初期メンバーとして
そしてリーダー候補として私に
難題を与えられたりと色々大変な思いを
したかもしれませんね。
頑張り屋で負けず嫌いな性格
でもガラスの心の持ち主
私はいつも心配して見守っていました
BO2の後半で私のイン率が低下してなかなか
一緒に遊ぶことが少なくなってしまい
少し交流が薄くなっていたのが気残りです
新しいクランで活動をするということなので
是非、持ち前の負けず嫌いな性格で上を目指してください。
今後は敵となりますが、手加減無く思いっきりやりましょう!
お疲れ様でした! いってらしゃい!

やすへ
クランに入隊して来たときは、ひよっこの様な
感じでだったのを覚えてます
反応が早くそこが取りえだったねw
持ち前の性格でみんなを引っ張ろうと頑張ってくれてたね
いじられキャラであり、会話の中心であり
いいムードメイカーでした
脱退してクランを持つというこなので
是非交流戦しましょう!!
うちのクランから隊長になる人がでて
うれしい限りです!
お疲れさま! いってらっしゃい!

じっちゃんへ
ワクテカじいさん!初のクランがここだったねw
仮入隊に来たときに私はこいつはうまくなる!と直感で思いました。
採用して正解でした。 グリッジ探しが好きで
動画作成やブログ管理等 システム的な面ですごく
助けられました。
プレーもチーム内でエースレベルまで成長してくれました
運営面でも自分の意見をしっかりと持ち
疑問をしっかりとなげかけてくれて感心しました
CoDの引退は残念ですがまたいつか一緒にやりましょう!
いってらっしゃい! お疲れ様!

ろこちゃんへ
ムードメーカでよくしゃべる人!www
全てのキャリアを兼務して足りないとこを
カバーしてくれるハイブリッドロコちゃん
後半なかなかクランに来れなかったけれど
LINEに頻繁に顔出してたねw
仕事と国家試験という壁を乗り越えてくれ!
お疲れ様!いってらっしゃい!

ハセヲへ
私の元隊長であり、今回は逆の立場として
クランを一緒に活動したわけですが
やはり戦闘面で抜群の働きをしてくれました
S.Sの活動に戻るということでこれからは
ライバルであり  そして協力クランとして
クランの長同士頑張っていきましょう!
お疲れさん!


書ききれないほど思いではたくさんあるけど
一緒に活動できたことを誇りに思います!
私は残ったメンバーと前に進んでいきます
必要とされている限りこのクランを守っていきます!
でわでわ!


スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by CLOW


みんな変わり目ということで様々な道を歩むんですね!

SxLのブログはひっそり更新を待ってます♪
ゴーストもがんばってください!
陰ながら応援しています!

【Re: タイトルなし】 by SxL


CLOWくんコメントありがとう!
頑張るよ! CLOWくんの復帰も待ってるよ!w



COMMENT

【】
みんな変わり目ということで様々な道を歩むんですね!

SxLのブログはひっそり更新を待ってます♪
ゴーストもがんばってください!
陰ながら応援しています!
2013/11/21(木) 18:14:18 | URL | CLOW #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
CLOWくんコメントありがとう!
頑張るよ! CLOWくんの復帰も待ってるよ!w
2013/11/25(月) 23:19:33 | URL | SxL #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



