TOP > スポンサー広告 > Title - 久々のTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 久々の

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々の 
久々の更新ですねw
サボっていたわけではありません
忙しかったのでw
さて、SxLはゴーストで活動中です。
現在仮入隊も数名きて活動を行っています

今回の募集の目的は人数を揃えることではありません
①クランに活気をつける(起爆剤として)
②戦力の補強・増進
③リーダー候補(チームを牽引していく存在)の需要

この3つが重点です
特に①番はもっとも必要としていることです
クラン活動に意欲的に取り組める
そんな仲間と一緒にチームとして活動していきたい
それは設立当初から変わりません。

運営にしても、試合にしても今の現状だと理想には程遠い気がします
BO2からゴーストにかけて数名脱退がありましたが
その影響が大きいのかもしれませんね。
以前に比べ戦力も運営力も含め全体的にクラン
としての存在価値が低下しています
そんなことでは元メンバーたちに笑われてしまいますね
これは私だけが感じているのでしょうか?
運営責任者の私が感じているということは事実そうなんだと思います

いくら良い案があっても仕組みがあっても
それを利用する人が死んでいては何も機能しません

試合に関してはただ淡々とやっているだけでは
なにも進歩はないと思います。
以前から何事もしっかり考えて突き詰めていくことが大事
といっていますが、考えたあと実行にうつさなければいけない

そうやってみんなで考えて造っていくクランだからこそ
長くも続くし、ほんとの意味で楽しく活動もできるんだと思いますよぉ

混合やコミュニティ的集まりとは違う!
クラン(チーム・組織)だからこそできることを
やってこそ初めてクランと言えると私は思うぞぉ

ただ集まってわいわいしたり、交流戦や大会をやってる
だけではクランとしてやっている意味が何も感じられない
それなら仲良しで通話をつくって遊びたいときに遊ぶのが
一番楽だし楽しめると思う

お互い時間を割いて クランに時間を費やしている
なら やはり有意義なものにしなくてはいけないよね
頑張った分 後々色んな形で返ってくるはず!
人生の1部の記憶としてどこかに死ぬまで残っている
そんなクランを私は創りたいと今でも思っています
『あの頃は戦争のゲーム、仲間と馬鹿みたいに必死こいてやってたなー。』
とか数年、数十年たっても思えるようにねw

明日から仮入隊も含め 楽しく メリハリつけてやっていきましょ!
お疲れさまですー  またまた

ある意味今回の募集はクラン改革に等しいです。
是非力添えしたいという方いましたら 仮入隊受付けていますので
気軽にお申し込みください。 大会に向けて頑張りましょう!
あなたの力が必要です!

スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



