TOP > スポンサー広告 > Title - ファミリーが増えました!TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ファミリーが増えました!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ファミリーが増えました! 
こんにちわー
もうそろそろ北米版と日本語版の隔離があるらしいですね
クラン活動に支障がでるので早く終わるといいですね

さてこの度 新たに仲間となります
イヴ  と Rsy11 です
今後ともよろしくお願いします!

イヴ氏は三次募集で仮入隊に来てくれていました
入隊のきっかけやその他自己紹介等は本人がブログに後日書く事でしょう
クラン経験も豊冨ということで期待の新メンバーです

Rsy11は 初期選考の時からいましたがイン率の問題で見合わせていました
最近になり安定してきたので入隊が決定 
これからたくさん経験をつんでいってもらいたいですね


でわ紹介はここまでにして
本日の活動としては 昨日の反省点をしっかりと意識してやること
カバーを意識した立ち回りをしなさい という指示をしていますが
意識しすぎなのか 敵に振り回されているのか 
かぶってダブルキルされてるのが目立ちました
1人やられても1人やるが  1人に2人やられて 味方がピンチじゃ話になりません
タイミングや運ではなく 相手がダブルキル出来る状況をわざわざ作ってしまっているだけです
もったいないので気をつけましょう

今夜は色々試しますよ! 普段やってないことをやってもらいます

あと月に2回は メンバーにアンケートを取るのでよろです
今日1回目のアンケート出しましたねw 今日中に送るように!

今夜も頑張りましょう! 明日から仮入隊1名くるよ! あたたかく迎え入れましょうね


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



