TOP > スポンサー広告 > Title - 新しい仲間TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 新しい仲間

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新しい仲間 
こんばんわ!
CyACの大会に向けて本格的に
クラン活動を開始しているクランも増えてきてますね
同時に新規設立や隊員募集も頻繁ですね

当クランも隊員募集中です!
SMGとSRを特に募集しています
積極的にクラン活動できる方是非!!
一緒に勝ち星あげていけるように
日々頑張りましょう!

話は変わり一名育成枠で採用いたしました!
だいこんらんです。 大混乱?w
クランに対する興味と活動への意欲がすごく高く
これからが楽しみな人物です。
運営とプレーの両方
吸収できるところは全て学んでもらって
クランを背負うくらいに成長してほしいですね
交流戦等でお世話になると思います!
各クラン様どうぞよろしくお願いします!


そして最後に・・・・
メンバーのSRAIMEが隊長に就任しました
かたくなに今まで隊長や副隊長のポストを拒んでいた彼ですが
今作では自ら隊長に名乗り出てくれました
彼はこのクランでは古株になります
過去には自らのクランを率いていたり
このクランに入って私の運営のやり方や方針
というものも色々見てそして経験してきているわけですので
私としてはすごく期待しています。
戦力強化の面で死力をつくしてもらいたいと思います。
SRAIMEと協力して今後も引き続き
このクランを統括していきたいと思います。
メンバー全員で頑張っていきましょう!

でわでわ!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



