TOP > スポンサー広告 > Title - 改めまして~TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 改めまして~

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

改めまして~ 
私の名前はしれんです。雑魚です。

仮入隊終えて、入隊できました~!これからもよろしくお願いします!
オールラウンダーになりたいです!でもARしかできません!悟りました。
雑魚は雑魚なりに無駄に余っている時間を大いに使い、上達していきたいと思っています!
マナー○ですよ!

試合はもちろん、活動外の研究やらなんやらを意識高く活動していくよ~。
ガチ猛者になりたいわ~。

クラメンの皆様がいい人過ぎて困りますねホント。
仲良くしてください!^^
別ゲーもいろいろやってますので、お暇な方教えてください!一緒にげーむしませう!

楽しくやっていきましょ~!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 紳士


意識高そうですなー
AR使える人はなんでも使えるようになるのは間違いないです
目指せオールラウンダー!



COMMENT

【】
意識高そうですなー
AR使える人はなんでも使えるようになるのは間違いないです
目指せオールラウンダー!
2013/12/09(月) 12:40:26 | URL | 紳士 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



