TOP > スポンサー広告 > Title - だいこんらん日誌No.2TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - だいこんらん日誌No.2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.2 
ここで面白い話を1つ
このクランにまーちんぐふぇろーというサッカーバカがいます

その人はチェルシーというクラブが好きなんですがそこに今年フォワード(点をとる人)としてエトーという有名な選手が来ました

まだBO2ラストバトルの少し前でした
いつものように混合をしてたんです
そしたらいきなり
「サッカー見る」
と言い始めてゲームを止めてサッカーをみはじめたんです

まあいつものことだったので自分は他のフレンドを連れて試合をしてました

そしたらいきなり

「おい!!!!!!!!!!!!!!」

という怒号がSkype通話から聞こえてきたんです
自分達試合をしていたので

………………(゜д゜)ハ?

となりました

まーちんぐふぇろーがいきなり怒号を吐き始めました
何故でしょうか

そう
エトーが決定的なチャンスを外したのです

それに対しての怒号

自分は察しました
【こいつは間違いなくキレたら人を殺すだろう…】

そう思いました

今でもエトーが可哀想でなりません
エトーにあやまるんですよフェロー氏


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



