TOP > スポンサー広告 > Title - だいこんらん日誌No.3TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - だいこんらん日誌No.3

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.3 
おそようございます。

遅くなりましたが一言、二言書かせていただきまっす!

まず脱退者へ

あまどさんへ
自分の面接担当だったあまどさん
最初はちょっと緊張しておりました(笑)
どういうことを聞かれるのかと(笑)

ですが順調にいきすっかり馴染めて話せました
たおすさん面接先に始めててすいませんでした(笑)
少しの間でしたけど、あまどさんのARとSR見れて嬉しかったです!
放送にも遊びいきますよー( ̄∇ ̄*)
また別ゲーでもFPSでも滞りなく絡めたらいいなと思ってます!

次に入隊者!
しれんくん!
自分とほぼ同期であります!
歳も近いし、話も噛み合って面白いw
プレイ面ではビューティフルな壁抜きを見していただいてます(笑)
しれんくんは自分とは違い育成枠ではなく通常の隊員としての採用となりました!
これからよろしくお願いします(*^^*)

今日は活動日!
頑張ります!


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 紳士


更新率の高ささすがです  今日も活動がんばってくださいまし~

【】 by すらいむ


頑張っていこー!!



COMMENT

【】
更新率の高ささすがです  今日も活動がんばってくださいまし~
2013/12/10(火) 20:16:49 | URL | 紳士 #- [ Edit ]
【】
頑張っていこー!!
2013/12/11(水) 04:12:21 | URL | すらいむ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



