TOP > スポンサー広告 > Title - 今年もあとわずかTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 今年もあとわずか

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年もあとわずか 
こんばんわー!
もうあといくつ寝るとお正月ー
その前にあと1週間でクリスマスですね!

そして我がクランの設立1周年日でもあります!
1年って短いようで長いような
振り返ると色々苦労もした気がしますが
今となっては大事な下積み
そして大きな財産です
この一年で出会って共に過ごした仲間や
友好クランのみなさん
今があるのはそういった人たちとの出会いのおかげです!

1年たってもクランの根本的な部分は変わらず残っています
運営面に関してはやり方は色々工夫して試行錯誤してきましたが
大事な部分はしっかりと残しています

ゴーストではBO2のメンバーから半分以上のメンバーが
入れ替わってしまいましたがまた違った良さがあって
生まれ変わった気がします!
ただまだ理想の隊員数には達していません
仮入隊を見る目は確かに厳しいです
仲良しチームを運営するつもりはないので

クランという存在への考え方
SxLの運営指針への理解
CoDへの意識・意欲の高さ

この3つは重要視しています

ただ厳しいわけではありません
みんなで考えて創りあげているつもりです

試合で勝つための努力
安定したクラン運営をするための知恵の出し合い
仲間との意思疎通、話し合い

など、一生懸命クランの活動や試合に
取り組むことで得られる達成感
これが一番の楽しみであると思います。

仲間とわいわい仲良くゆるーく
遊ぶのも当然楽しいですが
その楽しさ、うれしさとは
格段と違ったものが得られると思います

うちのクランはメリハリ大事に!
これがモットー
やる時はガッツり!真剣に!
ぬくときはゆるーく 
このメリハリを付けないと
締りがなくなりますからね

締りが無くなれば統率もなくなり
みんな自由奔放になり 活動もしっかりできなくなるのが
目に見えてるw 
仲良しという理由だけで集まるクランだと
短命になりがちなのはもう何件も周りでみてきた
やっぱ締りがなくなってしまうんですよねw

活動にただだらしなく遅刻する
それをその時だけ注意して終わり・・・。
ではなく、それはそういったことを簡単にできる
環境にしてるクラン全体に責任があると思う。
もちろん遅れた個人が悪いのは当然ですが
全員で考えて対処しなきゃいつまでもループしますねw

うちのクランは【運営】と【戦略(試合)】
は切り分けて考えています
私は運営タイプ、隊長のスライムは戦略タイプ
この2本柱でクランを支えています

最後にまだメンバー募集中です!
SMGとARを各1名!
活動に積極的に取り組める方!

仲良しがあつまったクランではなく
まったく知らない人が集まってできたクランです
それでも すぐに溶け込める人が多いですw
仮入隊にくるとみんな仲良くなってしまうので
落とすのがつらいですw
でもクランとして一緒にやっていけるか
そこは割り切って判断していますのでご了承を!w

明日はクランCain様と強化試合!
大会MAP全マップまわしていきます
よろしくお願いします!

でわでわ






THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



