TOP > スポンサー広告 > Title - 今年もあとわずか+メンバー募集についてTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 今年もあとわずか+メンバー募集について

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年もあとわずか+メンバー募集について 
こんばんわ!
今年もあとわずかですね
年賀状の準備も終わらせあとは
仕事納めと大掃除だけが残っていますw

引き続きメンバー募集中です!
武器は問いませんがSMGとARを中心に募集しています。
イン率は週4日程度活動に出れれば問題ありません
ただし土曜と日曜は安定して活動できるのが望ましいです
21時~0時くらいまでを正規の活動時間としています
深夜練習などは強制ではなく 自由参加です
社会人から学生までいるので私生活に支障のないように
していただくのが一番ですw
実力に関しては全くの初心者で無い限りは
特に問題はないと思います
正直即戦力レベルがほしいのはやまやまですが
やる気や意欲の部分が1番大切だと思います

【仮入隊申し込み】
Skype:mrdaikonran
Skype:taburis.apostle

どちらかにお願いします!
質問等もお気軽にどうぞ
スカイプにいない場合がありますのですぐに返信できるかは
わかりませんがご了承ください。
コンタクトを確認次第対応させていただきたいと
思います。



つい先日25日をもって当クランは1周年を迎えました
たくさんのメッセージありがとうございました!
クラン関係者ではない方々からもたくさんお祝いの言葉を
いただき またワンシーズン頑張っていけそうです。

去年の今頃も設立祝いにたくさんメッセージをいただいていた
記憶がありますw
そしてあの頃はまだメンバーが4人しかいなかったと思いますw
色々思い返すと笑えることや苦労したこと
様々なことを乗り越えてきたんだなと涙がでそうになるくらいです。

改めて色々な人に応援されているし、意外なところで見ていて
くれているんだなと感じましたね
恥ずかしくないよう悔いのないようにクラン活動を
今後も行っていきたいと思います。

年があけたらすぐにOCがやってきますね
急ピッチでつめていかないといけません。
1日の活動時間は限られているので
無駄の無いようにやっていきたいですね








THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



