TOP > スポンサー広告 > Title - 副隊長就任TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 副隊長就任

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

副隊長就任 
こんばんわ!
今夜はクラン会議で活動終わりー
今頃残ったメンバーで混合やってるんでしょうねw
明け方までやるのでしょう@v@

本日の会議で副隊長に、だいこんらん
就任することとなりました。
ひとまずOCが終わるまで仮として今回決まりました。

OCが終わるまでには計画しているクラン人数
9人になっていると仮定するとして
OC終了後 隊長と副隊長を本決めしたいと思います
クラン在籍が長いとか短いとか、実力とかは
関係ありません。 SxLの隊長として副隊長として
ふさわしいかが大事なんです

過去のメンバーでSxLの役職を歴任してきた人達は
わかると思いますが 生半端な気持ちでは
SxLの首脳人としてやっていくことはできません。
投げ出したくなることもあるかもしれないねw

でもそれを乗り越えれればやっててよかった!
と思えるだろうし
なにより自分、そしてクランの財産にると思います。

全員がチームの柱となれるように
チームにいなくてはならない存在になるように
誰かが欠けたときでもクランが崩れないように
活動に取り組んでいってもらいたいと思います!


最後にSMGとAR募集中です。
隊員人数の多さは普通にみれば
デメリットが多そうに思えますが
やり方次第でメリットのほうが多くなります
少しの知恵でものごとガラリと変わるものです

OCに向けて頑張りましょう!
チームをひっぱていきたい
運営ってものをやってみたい
色々クランの楽しみ方はあります
自分の長所や個性をクランに活かして
クランを全員で創りあげていきましょう

でわ! 明日で私は仕事納めですw
頑張ります!

 


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



