TOP > スポンサー広告 > Title - 早いですねぇーTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 早いですねぇー

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

早いですねぇー 
今年ももう約2週間が過ぎようとしています。
早いですねー
またあっという間に年越しがきてしまうのではw

早いといえば! 今週末にオープンカップが控えています!
どのくらんも仕上げに入っているのではないでしょうか?
当クランも今のメンバーになってから初めての大会ですので
現段階でどこまで通用するのか楽しみです

戦略などもみんなで考えたりとしているので
あとは試合の流れを制していけるかどうかですな

考えてやっていき 課題を見つけていく
自分に課題をかして乗り越えていく
これの繰り返しが大事だと思う
そのうち自然と相手の動きや次の行動への判断が
わかるようになってくるはず

ラウンドを重ねていくうちに相手の弱点がわかってきて
ここが弱そうだから 速攻で狩ってきたい!
と思ったならみんなに伝えて即席で布陣を練り直す
事前にクランで話し合って固めた作戦よりも
戦闘中の判断の方が大事です
ただそれを好き勝手に動くんでは意味が無いので
みんなで情報を共有していくのが大前提の上で
思い切った行動にでるのがいいのかと

分析と判断、情報の共有と連携、そして切り替え
それらに加えて混合ではできない、クランでしかできないこと
これをやっていけるようにしていきましょ! ^_^
どれも昔から何度も言ってることですなw

体調管理とコンディションの調整だけはしっかりやってくださいな!

でわでわ






THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



