TOP > スポンサー広告 > Title - だいこんらん日誌No.9TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - だいこんらん日誌No.9

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.9 
あいむそーりー
blog更新怠っておりました

たぶりすさんに怒られました

てめえ!!!!
blogかけやあ!!!
って言われました
ガクブルでした


さて
冗談はここにて終了(笑)

大晦日からいまにかけて深夜練が日課になってます
今の時間帯までやってます(笑)

個々のプレイ面での能力的にはいい感じで進めてるのかなとは思います
停滞しているわけではないので非常にいいんではないでしょうか!

OCまであと残す5日になりました!

戦略はまだちらちらとできてはいますが到底完成ではありません
なんとか詰めて完成まで持っていきます

活動もぱんぱんですが確認できるところは全て確認しましょう
そしてコミュニケーションを大事にしましょう
クランとしての基礎であり、要になるところです

どこにいくだけではなく
どこをみているか、どこがクリアなのか、どこを見てほしいのか、どこが空くのか

そこまで簡潔に話し、味方が情報を共有できるような関係性になれればクリアになるのかなと思います

OCまで頑張っていきましょう!

話は変わり
今日は成人式です
そう自分成人式にいってきます
舞い降ります

寝る時間がありません

おやすみなさい


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



