TOP > スポンサー広告 > Title - だいこんらん日誌No.10TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - だいこんらん日誌No.10

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.10 
おはようございます!
現在自分はつみれ汁を飲んでおります
寒い時期には至高ですね

OC終わりました!
皆さんお疲れ様でしたm(__)m

我々SxLは二回戦敗退となりました
Rafy様、Grf様ありがとうございました

勝ちも負けもどちらも経験できたことは非常に大きかったです
個個人いいプレーも目立ちました

現時点では最高の試合ができたんではないかと思います

さて次は4月の大会ですね
それまで時間が結構空いてます

モチベーションの維持、それからOCでできなかったこと、個のレベルを上げること
これらを目標に走っていきたいと思います

メンバー募集も再開致します!

AR、SMGを一名ずつ募集です

クランに尽くせる方、クラン活動に意欲がある方大歓迎です

まだまだ土台の所ですがこれからも頑張ります!


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



