TOP > スポンサー広告 > Title - 今年も・・・・TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 今年も・・・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年も・・・・ 
早いですねぇ
今年も1ヶ月が終わってしまいました。
2月2日はツインテールの日なのかな?w
3日は節分ですねー
豆だけ食べようと思います!
立派な恵方巻きは食べれるかどうかわかりません!w

さてOCお疲れ様でした!
当クランの成績としては2回戦敗退
短期間での準備にしては悪くは無いと思います
次の大会までにすべきことはわかったはずなので
目標に向かって進んでいきましょ!
あとは個々でもしっかり課題を乗り越えていきましょ

今週末にクラン総会がありますね
運営人の再選出です
自分たちのクランのことなのでしっかり考えましょう

やはり大事なのは全体を見れること
以前メンバー全員に言った言葉

第一に、邪(よこしま)でないことを願うこと。
第二に、兵法の鍛錬に励むこと。
第三に、もろもろの芸(武芸・芸能)を学ぶこと。
第四に、さまざまな職能の道を知ること。
第五に、ものごとの利害・得失をわきまえること。
第六に、あらゆることについて鑑識力を身につけること。
第七に、目に見えないところを洞察すること。
第八に、わずかな事にも注意をすること。
第九に、役に立たないことをしないこと。
おおかたこのような道理を心がけて、兵法の道を鍛錬すべきである。

かの有名な人物の言葉です
クランの運営も試合もこれに尽きると思います

時間を守る、しっかりと連絡する
こんなものは論外 言う意味のないほど
当たり前のことである

試合に関して意識が高いのはもちろん大事だけど
それよりもワンランク上にいくには他の部分にも
目を向け、関心を持ち、取り組むことが必要になってくる
周りよりも少しとびぬけた存在になってほしい

完璧になれというわけじゃないのよ
自分の価値ってもんをそれぞれもっと確立させていこうぜ ^_^





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 紳士


宮本武蔵・・・



COMMENT

【】
宮本武蔵・・・
2014/02/03(月) 11:29:07 | URL | 紳士 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



