TOP > スポンサー広告 > Title - せんべいがおいしぃーTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - せんべいがおいしぃー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

せんべいがおいしぃー 
こんばんわー
せんべいとお茶の組み合わせが幸せですね

今夜の活動は新体制1日目
まぁ普段と変わらんのですがねw

ただ初めての試みで持ち武器を変えたりしたので
立ち回りなどがわからない状態で交流戦に挑ませました

実際に使用して色々とほかのキャリアの難点が見えたことでしょう
試合に勝てるとは思ってはいなかったので予想の範囲内ではありました
ただいつもの立ち回りと違ったりしたので 混乱気味な気もしましたねw
カバーや状況報告への反応が悪かった気がします

試合中ほぼアドバイスなどはしなかったので色々考えることもあったでしょう
レベルアップのためには 悩んで悩んで乗り越えてですね
少しサーチクランっぽくなってきた感じはあるので毎日楽しみです

私はいいわけばかりする人が大っ嫌いなので素直に受け止めるところは受け止めましょう
いまのところうちのクランは問題ないと思っていますが・・・・・
私のスイッチが入る原因にもなると思います

試合全体のことを言うと・・・・・
思考は柔軟に でも気はゆるめるな!お股しめて( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ チャッ


あとは・・・・・ 試合に関係ないけど・・・・・
優柔不断が多いというか 受身のタイプがおおいのかw
もっと積極的になりなさいwww 


このあと私は落ちるので 残りのメンバーで1試合頑張ってくださいな!
シアターでしっかり見るからね
でわ お先におやすみなさーい



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



