TOP > スポンサー広告 > Title - だいこんらん日誌No.11TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - だいこんらん日誌No.11

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.11 
たぶりすさんに脅されました

blogかけやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って言われました

嘘です
すいません

更新滞っておりました
申し訳ないですm(__)m

今日から運営陣が新体制となりました
私は副隊長留任、そして戦略面を全面的に任されました

当面の目標は4月の中規模大会です
そこで上位に食い込めるように頑張ります


そのためには戦略が大事です
が、

それ以前に戦略を遂行できる個の力
試合を組み立てられるこの力が必要です

その力をこの1ヶ月を目処に伸ばしていきたいと思います
その力がなければまず強豪とは張り合えませんからね(´Д`)

皆さん今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

戦略面はとりあえず自分の頭の中ではこんな感じです!

運営面に関しても常に状況把握できるようにやっていきたいですね(*^^*)

最近毎日遅くまで色々やってますが着実に実力はついてきていると思います

ただここで
自分はできている
自分は上手い
と思わないことが肝心

自分で評価というものはするものではなく第三者からの評価を得て初めてそれが本当の実力になります

そこを履き違えていると伸びるものも伸びずただ時間を浪費してしまいます

肝に命じてもっと試合を組み立てられるsmgになれるように頑張っていきます



おっやすみなさーい!♪ヽ(´▽`)/


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



