TOP > スポンサー広告 > Title - メンバーへ一言 第一部!TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - メンバーへ一言 第一部!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メンバーへ一言 第一部! 
こんばんわ
体調を崩して最悪な週末をおくることに
なりそうな予感です。

今週からクラン内部の体制が変わりました。
うまく機能していって活性化に繋がることを
期待しています。

久々にメンバーに一言でもやりますかねw
記事が長くなるので2部に分けて書きますw

【makoto】
第一印象は風来坊的なやつだと思っていたw
でも今や正規メンバーとしては最も長く在籍してる
私が迷っていたり立ち止まっていたら
時に厳しく、時には優しく 気持ちを改めさせてくれる存在
スカイプやLINEでクランについて何度も話し込んだなぁ
オールラウンダーでSxLの戦力の要。
強豪クランで伸び伸びと活動していてもおかしくない彼だが
SxLに今もなお残り続けてくれている。 
そんなスライムことmakotoには勝たせてあげたいという気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。 
taosさんとmakotoが協力してやってくれれば
私もクランを安心して卒業できます。(まだそんな気はないけどな!) 
これからもよろしくお願いします。

【徹子・オムライス】
チーム最年長者
思ったことははっきりと言う さばさばした人
少し荒っぽい性格もありつつ 試合の重要なポイントでは
チーム一冷静になる。 鋭く物事みているんだなと私は感じています。
ただ試合中の自問自答というか、自分自身へのいらだちが声に
はっきりと出すぎているのが気になることが多々ありますw
週末に活動参加が困難ということが非常に残念ではありますが
持ち味を活かして活動にでれる時はみんなに刺激を与えてください。
これからもよろしく!

【Br_AvE】
1度仮入隊を落ちて数ヵ月後またSxLに再度仮入隊にきて
採用となったちょっと変わった経歴を持ってる人。
それだけSxLにこだわりを持ってくれてたのかな?w
しゃべる時としゃべらない時の差が激しいのがネック
もっと声を出して活動していこうねw
撃ち合いは強い方だと思うよ!自身を持ってやっていこう
でもやはり立ち回りや判断の部分で迷っていたり
思うようにいかなかったりと行き詰っているのかなと感じるな
全体的にも言えるけど もっと伸び伸びとプレーできるようになると
いいね! のびのびってのは自由気ままにやるってこととは違う
その人の個性や長所を活かし、短所を考えてチームで戦っていける
環境ってことね! まだまだ伸びる! これからもよろしく!


第二部に続く





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



