TOP > スポンサー広告 > Title - メンバーへ一言 第二部TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - メンバーへ一言 第二部

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メンバーへ一言 第二部 
第一部の続きです!

【だいこんらん】
BO2時代に一回戦ったことのあるクランの隊長さんだった。
その後ゴーストになってSxLに仮入隊にきて育成枠で採用。
入隊後にSxLの仮入隊落ちたらCoDやめてたと聞いて
強い決意をもってきてくれたんだなと感心したのを覚えています。
発言力も行動力もあり 頼もしい存在であることはすごく感じます
SxLという組織に尽くそうと努力しているんだなとうれしく思います。
クランが好きで クランをどんどんよくしていきたい
そのがむしゃらな気持ちが大切だと思うよ!
気持ちだけ先走って空回りしてしまうことがあるかもしれないけど
一生懸命頑張ってる姿はみんなもちゃんと評価しているはずです
ただ、自分の中で決め付けたような言い方で発言してしまっている
場面が多々見られるのでもっと柔軟に考えていく必要があるのかなとw
あとは他の人の意見も一度すんなりと受け入れて考慮してみる
色んな角度から物事を見れるようになればもっと成長すると思うよ。
副隊長としてSxLの一員としてみんななから信頼され
頼りになる存在へと成長・努力していってください。

【しれん】
調子のいい時と悪いときの差がはっきりとわかる
スコアの出し方をするねw
相手の足音をしっかりと聞けるようになることが過大だね
相手との距離感や位置をもっと認識、判断できるようになれば
もったいないやられ方はしないと思うしスコアも伸びてくると思うよ!
あとは敵の見落としも結構目立つかなw
クランの活動としては自分の考えをもっと遠慮なくみんなに
発信していけるようになるといいね!自分の意見や考えをしっかりと持とう!
面倒くさくなって てきとうに、なぁなぁに終わらせることのないようにね!
人との関係を崩れることを恐れていたら回り道ばかりになってしまい
直進することなんてできないから! そんなことで崩れる関係なんて
薄っぺらい関係だってことよ! あたって砕けろ!
これからもよろしく!

【samansa】
積極的に私の話しかけてくる子だねw
メンバーから逆に私を会議に持ち込んでくれるなんて
すごくうれしいことです。
クランやCoDについて真剣に考えてるんだなと思うし
直接話し合うことによりお互いの考え方を知れることは大切です
そうやって考え方のぶつかり合いを重ねていくことにより
いいものができあがっていくと私は思うよ
副隊長になってクランを引っ張っていく立場となって
今まで以上に考えたり、悩んだりすることが多くなると思うけど
あきらめたりせず前向きに進んでいこう!
乗り越えていく度に達成感や喜びを味わえると思います
プレーの面でももっともっと伸びていってほしいです!
いいプレイヤーになってくれることを期待しています!
よろしく!

【finan】
入隊して1週間程で隊長と言う任を任せることになったなw
徹子と同じ最年長者。 常に冷静そうな雰囲気を漂わせている
プレーについても 人としてもまだ未知数
でも、個通で何度か話しただけでなんとなく感じたものがあった
クランに慣れながら、自分のやり方でメンバーと距離を
縮めていってほしいなと思います。
隊長として同時に副統括としてクランをまとめていってほしいです。
私の右と左には taosさんとmakotoがいます
相談があったら迷わず利用してください。
そしてfinanの両腕として副隊長も2人います
協力してクラン全体を見回していってもらいたいと思います!
人を大事にしていくこと意識してやっていってもらえれば幸いです
過保護とは違うよ!w これからもよろしく!



メンバーにまだまだ伝えたいことはあるけど
短くまとめました!
これからメンバーを募集していくということもあり
これから仲間に加わるであろう まだ出会っていない
人も含め 楽しんでクラン活動をしていきたいと思います!





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



