TOP > スポンサー広告 > Title - ソチTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ソチ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ソチ 
オリンピックも終盤ですね
若い選手からベテランまで
メダルを取っている姿を見るのは
頼もしいですね。
世界を相手に戦ってるのを見ると
自分たちがちっぽけに思えてしまいますw
でも、それぞれの舞台でそれぞれが一生懸命
精一杯頑張ることが大切なんだと思います
ニック! 頑張れよ!

さて、Twitterをよく見ている方は知っているかと
思いますが、メンバーを募集しています!
SMGとSRを募集していますが、ARも受け付けてはいます。

私が集めているのは『クラン活動がしたい人』です。
交流戦がやりたい人、大会に出たい人ではありません。
SKypeの仲良しグループではありません。
クランとして活動することにやる気がある人です。

仲良くわいわいやるフレンドとクランは一切
割り切って考えています。
かといって堅苦しいわけではありません。
考えて、工夫して、仲間と創っていく組織を楽しむ。
自分の成長、仲間の成長、クランの成長を楽しむこと。
クラメンは仲間であると同時にライバルです。
張り合えるライバルほど頼もしい仲間はいません。
意識が高いってなに?
試合をたくさんやること? ひたすらbot撃ちをすること?
そんなのは違う気がする。

こだわりを持つことだと私は思います。

現在2名を募集してますが、将来正規隊員のキャパを12人にする予定です。
土日のイン率が安定しているとありがたいです。
武器はマルチに持てる人だと印象もアップしますね。
ですがあくまでSMGかSRをメインで扱える人を中心に現在は
募集をかけていますのでご安心をw
強いクランになるかどうかはあなたの入隊が鍵を握っているかも
しれませんよ? 仮入隊の申し込みお待ちしています! 





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



