TOP > スポンサー広告 > Title - トレード・・・・TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - トレード・・・・

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

トレード・・・・ 
こんにちわ
プロ野球の話ですけど 日ハムの糸井がオリックスに・・・。
ちょっと萎えましたねw

昨夜私は早めに寝たのですが 寝てるあいだに行われた試合の
シアターをじっくりみていました
スコアシートは昨夜の分は全部完成してあるので今日配布します

久々にARの練習をしていたんですが Type25で凸するのもいいなぁと
腰だめ強いし 凸スタイルにはもってこいかと!
yasu氏も使ってみるといいよ!

今夜は仮入隊がきますね
SMGとAR希望ということで両方見させていただきます
SMG枠で採用になるにはかなり実力重視で見るので頑張ってください

さぁ 交流戦頑張りましょう!
いいプレイをしたらみんなで褒めよう!
ラウンド落としたときは 次に繋がるような雰囲気をつくろう!
いいわけはあとで個人的に聞いてやるから!試合中はぶつぶつ文句言わない!
気が散ります

状況報告はすぐ行い 手短に!
長文の状況報告はしないこと
死んだら なるべく静かに見守ろう
死んでる人たちで 指示や予測や情報を出すと混乱する
あきらか敵を見落としてたり 音が聞けてないようならいいけどね

逆に報告受ける側はしっかりと1回で整理しよう
報告があっても それを活かせなければなにも意味がありませぬ

集中=無口にはならないでほしい 
非常に重い雰囲気だと 思考も動きもガチガチになります
柔軟に考え 立ち回ってみよう!

今夜はそこに重点をおいてやっていくつもりです





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



