TOP > スポンサー広告 > Title - 近況 あいさつ?TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 近況 あいさつ?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

近況 あいさつ? 
日中は暖かく 夜は冷え込む
風邪ひくよー><
てかひきましたね!w
喉が痛い 私です。

クランのほうでは色々動きがありました。
5/14に 約一年半ぶりに隊長として復帰しました。
統括 兼 隊長なので クラン組織だけでなく
隊の方にもメス(♀じゃないよ!)を入れていきます!
もう現在進行形で切り込んでますがw

一週間前と今と比べると
大げさに言えば全く別クランですね
いい意味でだよ!w

意識の改革だけでプレーにも大きな影響がでてくる
ぼろぼろに負けていたMAPも一夜にして
圧勝できるくらいになれるんだよ!
今回みんなそれを経験したから全員の意識統一が
すごく大事なんだということがわかったと思います。
私はきっかけをつくってあげただけで結果を出したのは
全員の力だよー!

それと同時進行で個人の能力を上げるためにも
常に1つ課題を与えてる
ルキが一番目に見えて結果を出してくれていると思う
難しい課題は一気には与えない
もちろん私自身ができていないことをみんなに要求すること
の方が多いかもしれない。
クリアできたら次の課題、ある程度時が経ったら次の課題。
でも私の出す課題は個人のスキルアップの補助的なものなんで
あくまでもメインは自分自身で己を磨くこと!
6月の大会に向けて頑張ろう!

今週ある大会もいい経験になるし
今後に繋がるように勝ちにいこう!!

ブレイブはやればできる男なんです
みんな今夜はブレイブが猛者に見えたでしょう
私が隊長に復帰するにあたって固い約束を交わしたんだから
当たり前だな! お互い裏切らないように今後も頑張っていこう


メンバー全員困ったときはお互い様
指摘し合い素直に許しあえる
そしてメリハリを大事にSxLを前に進めていきましょい!

隊長職復帰にあたっての簡単なあいさつでしった!









スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



