TOP > スポンサー広告 > Title - 時の向こう 幻の空TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 時の向こう 幻の空

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

時の向こう 幻の空 
時の向こうにゴールはあるの?
辿り着いたといつか言えるの?
生きて行くから どうか光を
幻の空

メンバーの脱退、休止と寂しいことが最近
多く感じられていましたが、出会いもその分あるものですね
4名の精鋭が新たに仲間に加わりました!
特に前線の強化ができたことは大きいです!!

運営(組織)と戦略(隊)の両方が強くなって
初めていいクランと呼べるのかなと。
新生SxL 今までとは少し違うはずです
ここまで長い時間がかかりました
幻を追いかけるような苦しい面も確かにありました。
光が差し込んできたそんな気持ちです。
ただ、ここからがまた新たなスタートなんだと思います。
喜怒哀楽 メンバーたちと頑張っていきます。
勝ちにこだわる姿勢をもっと強く出していこう!
頼もしい仲間たちです。

会社、クラン、家族、友人
一日の時間を共有する人
2番目に長いのがクランのメンバーです。
家族となんてご飯のときくらいしか一緒にいない
ってことも多いと思います。
いい時間を共有できる仲間を大切にしていきたいと思います。

そしてSxLに子クランができる計画が進行中です。
現在初期メンバーを募集中!
基本的な意志はSxL本隊と同じですが
子クランは独自のコンセプトを持ち活動していきます。
活動時間は21時~23時頃まで
活動頻度は週3日~5日を理想としています
雰囲気を大切に楽しく成長していくことをモットーにしています。
本隊に比べると比較的参加しやすい環境であると思います。

今後もSxLグループの長として知恵と行動力をフルに
活用させて精進していくつもりですのでよろしくお願いします!
SxLOBのみんなにもいい報告をできるようにしたいですね!

そして最後にfinan 時々足りないときもあるけども
立派な運営者だよ 助けられています。
強く言ったり、長い話をするときもあるけども
これからもあたたかい優しい心で受け止めてくださいw
ひとつ言いたいのは、チャットでのやり取りの際 『はい』って返事をすればいいところを
『あはい』って言うのが気になるなー
“あ”はやっぱり余計だw ふざけてやってるんかもしれないけどさぁーw
大事な場面はよろしくないわねw

でわでわ 明日以降も頑張りましょう!近々メンバー紹介記事もかきます
ルキちゃん!頑張れよ!あんたが主役だ!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



