TOP > スポンサー広告 > Title - からかうな(。-_-。)意外とできる子やで!フフフTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - からかうな(。-_-。)意外とできる子やで!フフフ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

からかうな(。-_-。)意外とできる子やで!フフフ 
こんばんわー! 
スコアシートの記入を終えたところです

今夜は 仮入隊1名を入れての交流戦でした
昨日の反省からか みんな最初から士気も高く
いつもよりテンションが高かった気がしますw

もちろん試合中は集中してやってますが 試合の合間などは
リラックスするのは大事ですね(*^_^*)

やはり味方にSRがいるとStandoffはかなり楽になりますね 感謝感謝!!
3-0と勝ちはしましたが  色々修正が必要なところもありましたね
個人的な反省はやはりエイムが・・・・w 撃ち漏らしが多々ありました


敵の配置や攻め方を読んで 対策した時にぴったり
とはまっていくと楽しいですよね サーチの醍醐味の1つですね
私は頭脳サーチが好きなのでよけい楽しく感じるのかもしれません
負けてる時に 打開できるような策を考えれるようになりたいものです

明日も仮入隊の方をしっかりと見ていきます!
結構笑ったりしてたから安心してましたが 今日は楽しく出来たかな?w 
あと数日よろしくお願いします!!

話はかわりまして
同じキャリアのメンバーが試合に出てない時 休んでる時はチャンスだと思ってください
周りに自分をアピールできるチャンスです
一日にできる交流戦の数は限られています
特にうちのクランはARの競争率が激しいです

戦場での仲間の信頼を得るにはしっかりとアピールできなければいけません
スコアがうんぬんではありません
状況報告の仕方 雰囲気作り カバーや大事な場面での勝負強さ
色々評価の要素はあります!自分の得意分野をのばしてください
逆に休んだメンバーや9kのメンバーは 焦るくらいでないと困ります

SMGやSRの募集もしているので他のキャリアも安心しててはダメですよー!
切磋琢磨し合って強くなっていきましょう!

試合後のポケモン鳴き声コンテストや化学の問題で腹筋崩壊寸前者もでたようでw
私は いじられてたww
まぁ 頑張っていきましょうや!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【No title】 by -


ルギア



COMMENT

【No title】
ルギア
2013/01/24(木) 04:05:24 | URL | #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



