TOP > スポンサー広告 > Title - Without haste, but without restTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - Without haste, but without rest

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Without haste, but without rest 
急がずに、だがやすまずに

うまくなりたい!勝ちたい! 何か考えなきゃ!
そう思って色々考えたり取り組むのはいいけども
駆け足で通り過ぎていくと見落とすものも多くあるよね
ゆっくりでいいから一つ一つこなしていけるようになるのが
最後の最後にいい形になるんじゃにのかなと思います
自分にそして自分たちに適度なペースでやっていけるといいね
 試合も同じく 緩急つけて自分たちのペースに
流れを持っていくことが大切だね

まだ、具体的な作戦などはたてていませんが、その状態でも
最近、勝率的にいったら8割方勝っているんじゃないでしょうか?
そのくらいの勢いは感じられますねー!

大会2週間前ということもあり 大会シフトを展開して活動をしています
ほぼ一週間毎日活動しています
交流戦、友好クラン様との強化試合、戦略会議色々取り組んでいます
今夜もS会議(戦略会議)をやってたね
次回やるときもいっぱい意見やら要望やら疑問やら
いろいろ話し合えると良いねー
たくさんピースを出し合って あとは徐々に組み合わせながら
試しながら つなげていって絵にしていけばいいと思うよ
パズルを創るときって枠の部分に使用するピースだけ
集めて枠からつくっていくよね
そして中の部分をつくっていく
戦略も同じでこうやって攻略したい!っていう大まかな枠があって
じゃあそれを成功させるためにどうしていくかって中身をつめて
連携を確認し完成させるじゃないかなー
そうやって色んなバリエーションを増やしていけるといいね!

もちろん型にはまり過ぎてしまうよりは多少伸び伸びとお互いやれる
ような流れをつくっていきたいね


最後に
いいところも悪いところも見ていないようでいつも見ているもんなんだよなー
少しでもうまくなりたい、技を盗みたい 
色々な思いやら考えをもって時間がある時はG混合や見学に取り組んでいる。
そんな姿を見て、すごく素敵だと思う。きっと後々の財産になるとはずだよ!
応援してるぞ!w






THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



