TOP > スポンサー広告 > Title - それぞれの毎日TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - それぞれの毎日

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

それぞれの毎日 
こんばんわ
最近夜に1人で椅子に座り
物思いにふけることが多くなりました
人の数だけ それぞれに違った毎日がある
私がこうして時の止まったような感覚で
考え事をしている間にも何十億もの人生(生活)が
展開されているんですよね
当たり前のことだけどよく考えるとすごい

でもクラン活動やらクラブ活動、部活動、授業、仕事
何か同じ目的や志を持って時間を共有し合えることって
ごく普通のように感じる人もいるかもしれませんが
何十億もの人生(生活)が常に展開されていることを考えると
すごくすごく難しくて そしてすごいことなんだと思えてきます。
これはきっとすごく貴重なことなんですよね

その難しいことの積み重ねができるのはさらに困難なこと
うちのクランは毎日活動できるのが当たり前のように
日々クランを楽しんでいますよね
それってすごく幸せなことなんだと思うんだw
もちろんみんな仕事やら勉強などしている中でのことなんだよね

明日は大会です! 
正直、まだまだ未完成。 パズルで言えばようやく枠の組み立てが
終盤に差し掛かるところ。
やろうとすることが大きいほど 枠に使うピースも増えていき時間がかかるものだよね
そして中をつくっていく。長い道のりかもしれないね~
でも 完成したらおっきな素敵な作品になるんだろうと思う

ただ強者を集めて挑む決勝戦より、日々切磋琢磨し合って活動している・時間を共有している仲間と
やる初戦の方がすごく価値があり意味があるものだと確信しています
やはり過程があっての結果がほんとに心から楽しめ、喜べるもんだよね

ほんとに忙しくなるのは大会後!明日はいい通過地点になるよう頑張ろう!

スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



