TOP > スポンサー広告 > Title - 安心TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 安心

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

安心 
こんばんわー
大会終わりました!
初戦敗退だけども すっごく課題が見えた
そんな内容だったみたいです

大会終了後どうなるのかと不安な面もありましたが、
終わりのミーティングで次の大会に向けての意気込みや
考えが聞けて、もう進み始めているんだなと感じてすごく安心しました

まだ、ちょっと混合みたいな感じで個人の能力のみで戦っている
状態なので後々楽しみですね
来月から全員で活動に取り組めそう
今の状態で接戦やぼちぼちなスコアで負けている相手には
間違いなく勝てるようになる。

雰囲気ももっとよくしていけるだろうし
楽しむことを絶対に忘れちゃいけない
私はクランを維持するためにも時には鬼になることもあるかもしれないけど
先先のことを考えてのことだから 理解してもらいたい!w

私がやることってだいたい後々忘れた頃に実るもんなんだよw


次回の大会はクランEPRも是非参加してもらいたい!
まずは、活動を開始できる状態にするのが優先だけども
是非、持続させることの難しさと持続させることによって
得られる達成感や仲間の大切さを味わってほしい

名付けた私からの想いとしては
花言葉で 「温和」「協調」 「自由な心」
これを大切に。 
そして、表舞台で輝く花形ではなく
陰ながらひっそりと輝ける、ちゃくちゃくと力を付けていける
そんなチームになってほしい。

子クランも含めて 今から頑張っていこう!
おつかれさん!

大会応援してくれてた方々 ありがとうございました!
次回もその次もラストバトルもでるつもりなのでよろしくお願いします!
SxLは絶対に枯らせません!!


スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



