TOP > スポンサー広告 > Title - 7月になりましたね!TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 7月になりましたね!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

7月になりましたね! 
こんばんわー
もう半年が終わったんですね 早い!
歳をとると余計に早く感じるもんですなw
歳をとるといえば涙もろくなってきましたね
歌や映画、お芝居、講演などでも泣けてきますw
そんな中最近 こころうたれた歌詞です
今更って感じかもしれないけど、どこか
自分と照らし合わせてしまうんですよねw
あの方々の曲です!


「"わたし"は今どこに在るの」と
踏みしめた足跡を何度も見つめ返す
枯葉を抱き 秋めく窓辺に
かじかんだ指先で夢を描いた

翼はあるのに飛べずにいるんだ
ひとりになるのが恐くてつらくて
優しいひだまりに 肩寄せる日々を
越えて僕ら孤独な夢へと歩く

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ独りで未来の空へ

僕らはなぜ答えを焦って
宛ての無い暗がりに自己(じぶん)を探すのだろう
誰かをただ思う涙も
真っ直ぐな笑顔もここに在るのに

永遠など無いと気づいたときから
笑い合ったあの日も唄い合ったあの日も
強く深く胸に刻まれていく
だからこそあなたはだからこそ僕らは
他の誰でもない誰にも負けない
声を挙げて"わたし"を生きていくよと
約束したんだひとりひとつ道を選んだ

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
いつかまためぐり逢うそのときまで
忘れはしない誇りよ友よ空へ

僕らが分かち合う言葉がある
こころからこころへ声を繋ぐYELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ独りで未来の空へ



ただフレーズをなんとなく並べただけなので実際の歌とは
歌詞の並びが違うかもしれませんねw
でもひとつひとつの詩に想いがこみあげてきます;;

スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



