TOP > スポンサー広告 > Title - ありがとう!またね!TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ありがとう!またね!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ありがとう!またね! 
こんばんわ。
今夜のBlogが最後になると思います!
ツイートを見かけてBlogを見てくださっていた方々
には申し訳ないですけどほんとに最後です!

Clan:Scramble Lostment 【SxL】は
この度、2014年7月7日をもちまして解散いたします!


2012年12月25日から始まったこのクラン
今までほぼ毎日のように活動をしてきました。
仲良しを集めて創ったクランではなく
ほとんど全く知らない人たちが十数名集まり
その中から私が選考して4名でスタートした経緯があります。
あえて知り合い、身内を避けたんです。
自分なりのクラン論を持っていたのでそれがどこまで
通用するのかを試したいという考えがありましたね。

どこまでがやりすぎかどうか、足り無すぎかどうか
実際試してみて勉強しました。
私にとってSxLのメンバーは家族であり、友人たちであり、
そしていい先生たちだよ!
色んなことをメンバー達からたくさん学んだなぁ。
OB含めメンバー全員に感謝しています。
ありがとう!

入隊してすぐに副隊長に就任してくれた
finanちゃん!
私は彼を最後のパートナーと決めていました。
おおむね期待を裏切らず クランを運営してくれました。
れい、ゆーる、たおす、まこと、だいこん、finan
歴代のパートナー達です!
一緒に悩んだり、時にはぶつかったり、笑ったり
すごく私の支えとなってくれていました。
finanに関しては苦しい状況の中ほんと頑張った!
ありがとう!最高のパートナー達です。

クランが終わるってこんなに切ないものなんですね
設立した時からいつか終わりがくるんだ!って覚悟は
していましたが、いざその時がくるとほんとに胸に大きな穴が
開くような感覚です。 どこかでSxLの意志が生き続けてくれる
ことを願っています。

私は全員の入隊と脱退を見届けてきました。
途中私もクランを誰かに託して終わりにしようと
思ったことはありましたが、結局
クランの幕開けから幕が下りるまでを
みることになりましたねw
特等席で最高の時間を過ごせたんだと思います。

最後に!!今日は七夕ですね! 
SxLに関わってくれた皆さんのこれからの
御健闘をお祈りして終わりにしたいと思います!

taburisのクランというチャレンジは一先ず終わります!!
ありがとうございました! それではまたどこかで!

スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



