TOP > スポンサー広告 > Title - 経験値2倍!TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 経験値2倍!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

経験値2倍! 
こんばんわー
1月ももう終わろうとしていますねー
そして高校生の皆さんはテストが近いみたいですね~

今夜の活動は紅白戦をやりました
仮入隊の動きと通話を意識しながら観戦
もちろんクラメンの動きも観てました

まこちゃんは何を使っても安定しているので見てて安心できますね
他のメンバーも結成当初より少し柔軟になってきていていい感じ
プレー以外では 状況報告のスピードと正確さが備われば問題ないかと
私の理想に少し近づいてきました(*゚▽゚*)

仮入隊の採否は月曜までに出したいと思います
日曜はOFF日にしたので 経験値2倍のうちにランクマいったりして
のびのび過ごしてくださいな~
もちろん混合とかもいっちゃって~

最近SWATを練習してます
なかなか自分にフィットする武器がみつかりません(´Д` )
使ってて戦績がいい武器ではなく 使っててしっくりくる方ですね
戦績が悪いのは武器のせいではなく自分の実力ですから(^O^)

せっかくのSMG枠を 地雷SMGの私が埋めるのはもったいないと思い
最近SMGを見出したり募集してるんですよねー
あとはSR! 実力派な方が来てくれるとすごくありがたいw

でわ今夜は早めに寝ますかね! おやすみです


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



