TOP > スポンサー広告 > Title - メンバーを少し紹介!?TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - メンバーを少し紹介!?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メンバーを少し紹介!? 
こんばんわー!パート2
一日に2回も書く事はめったにないんですがw
某ヒットマン放送を見ながらカキコしています~

私なりにSxLのメンバーでも紹介しましょうかね( ´ ▽ ` )ノ

まずは 私!
最年長 どの武器を使ってもイマイチな感じ SxLの受付嬢です(意味深

ゆーるちゃん
SxLのポイントマン 初期メンバー 負けず嫌いな性格である  
クラン経験はない彼ですが日々進化を続けています 不動のSMG!
毎晩最後まで私と通話してるイメージw 

まこっち
SxLの鷹の目 二次募集で入隊しました。 見てて安心できるオールラウンダー 
そしてノリのいい一面も! 私がいないときは最年長だねw  

むっつりtaosさん
SxLのガーディアン 初期メンバー 鉄壁のアサルター 防衛の要である
真面目でイケボな青年だが 意外とオチャメでむっつり!?
クラン結成前からの付き合いでSxLの共同創設者ですな 

yasu氏
SxLの金の卵 二次募集で入隊 どうぞーワン!状況報告がツボになるw 素直で努力家
まだサーチの経験も浅い これからが非常に楽しみなやすしおすし バイクが大好き 

Rsy
SxLの濃い目キャラ!? いじられるしいじるし いるだけでみんなのテンションがあがる
ムードメーカー的立ち位置である これから経験を積んでいこう! 雰囲気とは裏腹秀才である

Eve
SxLの期待の新人 3時募集で入隊 クラン経験が豊冨であり これからが楽しみ
22時半までという活動限界がある エヴァではないイヴである(´・_・`) 間違えないように!!
なんかかわいらしい弟みたいな感じだなぁ 

現在7名で活動中!全体的にクラン戦の経験は浅いですが頼もしいファミリーです
これからも各クランの皆様にはお世話になります!

さて メンバーそれぞれに SxLメンバーの紹介させるのも面白そうだな( ´艸`)
誰か便乗して書いたりしないかな?チラッ
でわまた!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by じり


まこちゃんの人気に嫉妬(笑)



COMMENT

【】
まこちゃんの人気に嫉妬(笑)
2013/01/27(日) 23:21:48 | URL | じり #Sm/ug.UM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



