TOP > スポンサー広告 > Title - 2倍も終わりますね!TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 2倍も終わりますね!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2倍も終わりますね! 
こんばんわー!
経験値2倍も終わりそうですね~

今夜はクランEMu様と交流戦でした!
3MAPやりました~ すごく接戦で楽しい試合でした!
熱かったw そしてテンションやばかったw
なまら楽しい一夜となり 感謝です!
是非これからも仲良くしてくださいなぁーw

クラン戦後は会議通話で腹筋崩壊w
みんな いじりすぎw 

そして本日からメンバーが増えました!
あおつきさんです よろしくお願いします!
本人から入隊理由や自己紹介も後後あることでしょう

にしても今夜の交流戦はたのしかった! またお願いしますね!
でわでわ


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



