TOP > スポンサー広告 > Title - 1月も終わりますね~TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 1月も終わりますね~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1月も終わりますね~ 
こんにちわ!
今年ももうひと月が過ぎようとしています
歳をとると1日1日あっという間に終わってしまいますね

明日は一日!! 映画が安く観れます!
時間があれば ストロベリーナイトを見に行きたいと思います!(*゚▽゚*)
もちろん たぶん1人ですね。。。。

今日は活動がない日なので普段やれてないことをやって過ごそうかと
最近の記事に関して~
taosさんらしくなかったねーw 時間管理頑張ってw
yasu氏頑張れ!伸びしろありまくり!
まこちゃん 自分も敵が強い時の方が楽しいしテンションあがるわw
ピンチや厳しい状況を楽しめる 負けてる時こそ盛り上がれる 
メンタルの問題とかもあるのかもしれないが 自分は好きだなw
ふざけるのとはもちろん全く違う。 勢いのある雰囲気だと
流れも変わる! だるそうな空気だと流れもそうなる
これはゲームじゃなくても言えることだよねー

話は変わり  MW2の頃の知り合いとたまに会うと
まだ SMGでやってるの?とか聞かれるけど そんなことはないw
BOからARだし もう今じゃ何持っても地雷だよー
昼も夜もゲームやってた頃に戻りたい~
MW2のFFAやS&Dで知り合った強者たちも最近は行方がわからなかったり
ゲーム自体ほとんどやってなかったりと さみしいですね
自分もネットから離れてた時期もあったからなんとも言えないけど(´・_・`)

出会いと別れ 今こうやってこのクランの方々に出会えて
よかったなぁーと( ´ ▽ ` )ノ
やれるうちにやれることやっちゃおう!

隔離はよーおわれー 北米フレと遊ぶかデモンズやってみるか・・・w
交流戦募集見るとやっぱ日本語版の方が多そうですね
だいたい北米持ってる人は日本語版持ってる方多いだろうしw
人数があつまれれば隔離中でも試合やっていきましょっと~

であでわ このあたりで



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



