TOP > スポンサー広告 > Title - ひさびさーのこーしんTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ひさびさーのこーしん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ひさびさーのこーしん 

  おひさー自由登校中のゆーるですょ
  ほんと暇すぎる…
  ランクマは経験値入らないしw
  何すればいいのーって感じてるなぅ


  クラン内で皆のこと書いてるんで俺もかこーかな

交流戦ver
 
 たぶりすさん
  SxL 司令塔
  皆頼りにしてる我がクラン隊長さんです
  最近は武器に迷ってるみたいです
  俺的にはSMGがあってる感じしますが…
  個人差あるんでなんともいえないですねw
  早く見つかるといいですねー…ってか
  もっと試合出ても良いんじゃないって感じてますw

 たおすさん
  SxL 不動のAR
  たおすさんはどっちかとゆうと自由に動いてるほうがいいなーって感じる
  もしかしてSMG向き??w
  でもAR持ってるときの皆からの信頼度は一番ですね^^
  バックアップでもポイント固めるときもいい活躍ですよね

 まこちゃん
  SxL 何でも屋さん
  まこちゃんは何持たせても安定感ありますね
  俺の中ではSR持ってるときが一番好きですねーw
  でも一緒にSMGで突破するのも悪くないですね^^
  逆境でも楽しめる性格は憧れです
  何かと一番楽しんでますよねw

 やすし
  SxL おすし
  反応速度は早い…たぶんw
  最近はSRでがんばってるねー
  ARも結構良いと思うけどね
  どっちも使えるようになると完璧w

 イヴ氏
  SxL 研究生
  イヴ氏は基本俺とは違うエリアでがんばってる感じですね
  ARポジはキツイと思うけどがんばってほしいですね
  ライバル多いんで成長もはやいはず^^

 代表
  SxLの代表ではないですw
  代表はARだよねー
  ちょっとひき気味のときが多いかなーって感じるね
  もっと攻めてもいい感じする^^
  この感じでもう一個ゆうと△押しすぎかなって感じます
  でも代表の突破力はいいと思う
  見てて楽しい^^

 あおつき氏
  SxL まぁまぁw
  あおつき氏はSMGかAR使ってるね
  SMG持ってるときは結構攻め込むよねw
  結構攻めるてるなーって感じる^^
  低空とか決めてるとこみたら俺とは違うなって感心させられる


  って感じですかね
  気に触ることかいてたらごめんなさい;;
  こうやって皆のこと考えてたら色々感じるものがありますね
  てか俺のプレーで感じることあったら積極的に言ってほしいです
  一応考えて動いてるつもりなんですが…
  そこじゃなくてあっちいってほしいとかこっちみてほしいとか
  状況報告しっかりしてとかetc
  個人チャットで飛ばしてください^^
  辛口でも全然大丈夫です
  ちょっとでもチームに貢献したいんで協力お願いします

  
  今日はこの辺にしとこーw
  これからは書く機会増えると思うし
  本日もがんばりましょーーー^^
 
  
  
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



