TOP > スポンサー広告 > Title - 地震!TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 地震!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

地震! 
こんばんわー!
交流戦後に地震がきて少しびっくりしましたw
コップが割れたり モノが落ちたりで済んだのでよかったなぁと


活動について
今夜から仮入隊1名が加わっての活動
前半は紅白戦をやって 後半 交流戦の流れ
交流戦はRaidでストレート勝ちできたのがうれしかった!
でもほかは落とした!w
今日はメンバーが少なかったのでほぼ9kなしで回せましたね

早く私の理想の隊形にしたいなぁー
内部を固めていきたいですね 
あと3人の入隊ですね
ちょっとハードル高めで採用審査してます
特に今は1人でも流れを変えれるようなSMGがほしいですね
ゆーるちゃんといいツートップになれればなぁーw

そして試合開始前にツイッターを見たら また仮入隊の申し込みがきてました!
ありがたいですね! 明日返事を出させていただきます

活動後は かるぺさんとS&Dでデート!
クラン設立前から誘ってるんですがガードが固くてw
是非 クランの一員になってもらいたいです
三顧の礼じゃないけど 頑張ってお願いしてみたいと思います!

最後にー 1日に映画 ストロベリーナイトを見てきました!
やはり独特の冷たさが好きですね DVDでたら買いますw

では 明日も活動頑張ろうね!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



