TOP > スポンサー広告 > Title - 節分TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 節分

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

節分 
こんばんわー
節分でしたね!
お風呂から上がったら部屋中が豆だらけでした!w

さて仮入隊がいない状態になりましてメンバーだけでの活動
そして人数ギリギリで活動ですねw
テストや就活色々理由があってお休みの方が多いです
2月いっぱいこの状況が続きそうですね

今夜はViCEさんと交流戦
新入隊の方々もいたみたいで初の顔合わせでしたね
これから何度かお世話になると思います
よろしくお願いしますね

試合に勝ったが色々反省点を・・・

yasu氏 反応と見落とし 後は設置にはいる時のポジや見る方向
この3点を意識してみて! 変わると思うよ~( ´ ▽ ` )ノ
MAPや通話で味方の見てる方向や位置もしっかりと把握しよう!
それとSR持ち出してから 反応が鈍ってる気がする!
yasu氏の持ち味というか一番の武器だったはず!
SRのいい先生が見つかったようなので期待が一段と膨らんだねw
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

あとは全体的に状況報告が少ないのと遅い
状況報告が徹底してれば 色々有利になる
一番は 敵がどこにいるかわからない状態で出会い頭負け
これがなくなりますね
敵がどこにいるのかわかればクリアリングも必要なくなって
1点に集中でき撃ち負けも少なくなります

それと状況報告を理解できてるかですね
よくあるのが 誰かが 白バン!と報告し
そのあと白バンの人に倒された人がまた白ばんって言ってるパターン
白バンにいるのは報告でわかってるはずなのに なぜ白バンにやられるのだw
ほかの方向を見て戦ってても白バン側から撃たれないポジションに移動は可能なはず
それか白バン敵を排除しましょw
状況報告と報告受信しっかりとできるようになれば今よりかなりレベルがあがるはず!
頑張ろう! 私もがんばるぞ!


さて活動後は たおすさんとデモンズ!
そして現在 たおすさんとシアター見て色々話したり
たおすさんのトレモ見たりですね
やっぱエイムとか複数の敵への対応能力はうちのクランでピカイチですな
あとは てきとーにキルしてきてって言えば仕事してくれるくらいになれば文句なし
時間配分もだなw  

それぞれ個性や得意分野があるのでそこを引き伸ばしていければなと!
それが一番の武器になります もちろん苦手分野をなくすのも大事ですが
得意分野を伸ばす方が簡単です!!

ではまた今度!
oyasumi-



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



