TOP > スポンサー広告 > Title - 選ばれたのは・・・・・TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 選ばれたのは・・・・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

選ばれたのは・・・・・ 
綾鷹でした!!
こんにちわ~
今日も寒いですね
早く半袖で外を歩きたいです

最近結成も多いですが解散も多いですね
私が目標としていた Avit様も解散・・・・
2回ほど交流戦をさせていただきました
Standoffで7-8で負けたあの時のメンバーの興奮
シアターで研究もして いつか1MAPでも勝ちたい!
1つの目標として頑張っていました
Avitの皆様本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!

さて 今夜は前半紅白戦
仮入隊を入れて3on3をやろうかなと
後半は人数が残っていれば交流戦を1戦やる予定です

今回来る方はS&Dは初心者ということで経験者とは違った意味で
すごく楽しみでございます!
FFAなどが好きということで撃ち合いや反応は楽しみですね
立ち回りは後から慣れていけばつくものなので
撃ち合い 動作 最低限の状況報告 冷静さ 協調
これがいい感じであればいいかなと!

SxLは経験者の方が少ないと思います
でもみんな向上心があるので結成当時より 
かなりS&Dっぽい感じになってきました
あとは個人の能力UPはもちろんですが
攻めや守りのバリエーションを増やしたり
状況報告 報告受信を正確なものにしたり
意識してやらなくても自然と口にでるくらいになれるといいですね(*゚▽゚*)

★メンバーに一言コーナー★
ゆーるちゃん
早くかえってこーい! PMが不在だぞ! 1発合格絶対だぞ!w

やっすー
いろんな武器を使えば見えてなかったところが見えたりして
色々今までと違った感覚で試合ができてると思う
別話だけど バイトかっこいいなw


最後に! こうやっていないメンバーのポジションを奪う勢いで
今活動できるメンバーは活動に望んで欲しい!
どんな正当な理由があって休んだとしても(無断の遅刻やずる休みは話にならないけど) 
やはり毎日活動時間までに集合し活動をしている隊員を積極的に試合に出して行きたいなと!
戦績より私は他の部分を大切にしているのは気づいてる人は気づいてるでしょう
戦績を気にしてないわけではないけど 戦績も沈む 空気も沈む これはアウト
逆境こそ楽しめ! 

さぁ今夜も頑張りましょう!
人数が揃うときはしっかりと活動してくよ! 厳しい2月を乗り切ろう! 





スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



