TOP > スポンサー広告 > Title - 空気TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 空気

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

空気 
こんばんわー!
外の空気も寒いですね
でも 澄んだ感じがして気持ちがいいです

さて今夜は交流戦2戦! いい雰囲気でできたのかなと
ここ数日試合中のメンバーの通話に変化が出てきてます
みんな気づいてるかわからないけどね♪
チームとして少しまとまってきたのかなと!
でもまだちょっと距離があるところもありますけどねw

試合内容は私はいつものように空気~
サーチ初心者の仮入隊の方ががむしゃらに頑張ってくれていて心強いです
今 エースとガーディアン
まぁ SxLの矛と盾が活動できていない状態ですが
それをあまり感じさせない感じはありますね!
明日以降も頑張りましょい!


話変わって メンバーの yasuが広報に就任!!
外交は君に任せた! 頼りにしてます!!


隊長らしさはどこにもないけどもみんな文句言わず活動してくれてありがとう!

そして私がしてあげれるのは小さなことしかないよ! よろしくぅ~!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



