TOP > スポンサー広告 > Title - 炭鉱夫TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 炭鉱夫

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

炭鉱夫 
こんばんわー
最近メンバーのtaosワールドでマインクラフトやってますw
時間を忘れさせる危険なゲームですね~


活動についてー

現在仮入隊4名と一緒に活動しています
二次募集の時以来の会議の多さw
でもメンバー2人がしばらく活動できない状況ですのでちょうどいいのかも

紅白戦を2時間やり込みましたね
4on4 4on5

今夜のテーマは輪廻眼!! これを意識してみんなで活動しました
交流戦だけじゃ成長はしないので私は紅白戦を大事にしています
交流戦で課題を見つけて紅白で練習!
交流戦より少し余裕を持てると思うので色々いつもより考えながら出来ると思います

それに募集や申し込みの時間が省けるので煮詰めて試合ができる!!
週に5回活動あったら2回は紅白の日にしたいと思っています

まぁ考えてる理想は色々あるんだけども 人数が増えなきゃなかなか形になりませぬw

とにかく明日も頑張りましょう!
紅白やって後半交流戦みたいな流れになると思います!

メンバーが集まれるように色々調整したりしてなるべく活動をしていきます!
どうしても人数不足の時はそれを考慮した活動をこれからもしていくつもりです
形も満足に出来上がってないのに活動が長いあいだなくなるとまずいですからねw
代表としてしっかりマネジメントしていきます~ 協力よろしく!!



最後にメンバへ一言コーナー

ゆーるちゃんへ
いい意気込みだ! 

つっきーへ
今夜の紅白 いい働きだったぞぃ

たおすさんへ
明け方まで付き合わせてごめんw 寝たい時は言ってくれていいのよw

イヴイヴへ
サーチが楽しくなってきたのはいいことや! 混合積極的にいってるね~ OKOK!

まこちゃんへ
入隊当初より最近 腕が落ちたのか何かわからないけど 調子落ち気味だねw
最近ゲームやる時間が短くなったせいだと思うけど SxLの土台として頑張ってクリー!





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by きりや


紅白いいですね~

書いてある通り、試行錯誤しながら出来るのでいい練習ですよね!

自分達も5on5とかの紅白したいな~w

【Re: No title】 by レイシー


ViCEも人数はいるんだからできるよ!w



COMMENT

【No title】
紅白いいですね~

書いてある通り、試行錯誤しながら出来るのでいい練習ですよね!

自分達も5on5とかの紅白したいな~w
2013/02/12(火) 16:51:43 | URL | きりや #- [ Edit ]
【Re: No title】
ViCEも人数はいるんだからできるよ!w
2013/02/13(水) 01:40:30 | URL | レイシー #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



