TOP > スポンサー広告 > Title - バレンタインデーTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - バレンタインデー

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バレンタインデー 
チョコ0個ディスコ♪チョコ0個ディスコ♪
って歌が流行ってるみたいですね~
こんにちわ!

昨夜はWoGさんとXrayさんとの交流戦でした!
WoG戦は接戦ばかりでいい試合でした
3MAP目のExpressで7-8で敗れたのは悔しかったけど
すごく気持ちのいい試合になりました

今日は活動OFF日!いつもできてないことをやろうかなと
月に2回ほど行う予定のアンケート 昨夜ローダーにあげたので
各自DLして記入し明日までに提出してくださいね~

今後のクランのことなんですが
試合での連携や信頼以前の前に これから同じチームとして
メンバー同士いい関係を築いていってほしいです
3時間だけの練習の付き合いみたいな感じにはしてほしくない
集まれるときは積極的に遊んで欲しい チャットで楽しむのもいいし
ゲームしなくても通話つないで雑談したり 

活動終わったらはいさようなら~ って感じは残念
次の日が朝早いとかなら仕方がないけど ちょっと雑談混じりで
試合について話したり 趣味の話ししたり メンバー同士の距離を縮めて欲しい
そういったところから 試合での連携が自然とうまれると私は思う
定期的に2時間くらい集まって試合するだけの関係なら
仲良しで集まって混合やってるのとなにも変わらない


クラン内で温度差が生まれるのはよくない
温度差があると一緒にやってもうまくいかないし 悪化するだけ
今一度全員で1つの目標を設定 再確認しなきゃダメなのかもしれない
そろそろ流石に私も焦ってますw

私はクラン活動時間外のことはなにも強制はしなけども
このチームに対しての熱意というかそういったものを感じさせて欲しい
各自 なぜこのクランに属しているのか改めて考えてみてください
正直クランとしてはうすっぺらいですw

プレイ面では差は当然あります
低い人に合わせるんじゃなく 高い人に合わせなくてはいけない
みんなは上手い人に 追い越す努力
逆に上手い人は 更に上を目指して追いつかれないようにしていく
これ大事!


こんなこと文章にするまでもないんだけども
最近 開始前のミーティングと終わりのミーティングが
時間の関係でできていないから書きました
今一度気持ちを確かめて明日からまた活動していきましょい!

今夜もしかしたら30分くらいメンバーだけで話し合いするかもしれません
出れる方はよろしく!

チョコレート食べ過ぎて鼻血だすなよーー!wwwww






スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【No title】 by きりや


チョコレイト0個ディスコ♪に笑いましたwww
私は母親から1個もらったのです!

書いてて死にたくなりました

まじめなコメントをここでひとつ、
>クラン内で温度差が生まれるのはよくない

そうですね!1度温度差が出来ちゃうと中々戻れませんよね~だからできないためにも、敬語とかマナーとか守っていくべきだと思いますね!



COMMENT

【No title】
チョコレイト0個ディスコ♪に笑いましたwww
私は母親から1個もらったのです!

書いてて死にたくなりました

まじめなコメントをここでひとつ、
>クラン内で温度差が生まれるのはよくない

そうですね!1度温度差が出来ちゃうと中々戻れませんよね~だからできないためにも、敬語とかマナーとか守っていくべきだと思いますね!
2013/02/14(木) 23:44:51 | URL | きりや #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



