TOP > スポンサー広告 > Title - 多忙TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 多忙

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

多忙 
こんばんわ
今週は活動にでれていない私です!

夜中帰ってきてからシアターみたり
話を聞いたりしてその日の活動を
自分の頭の中でimageして寝る毎日

しっかり活動できているかが心配ではあるけどもw

私がいないことでいつもより自由にできるのは確かだけども
いない時こそ成長のチャンスでもある
色々いつもよりみんなで意見も言えるだろうし
怒られそうなこともできる

ただ間違った方向にだけは行ってはいけない
方向はみんな同じ向き!目的地も同じ
その目的地にたどり着くまでのストーリーはそれぞれ違うけども
同じ目標の元やっているつもりです
前々からいっている【温度差】
これが生まれたら早く調整しなくては上と下に分離してしまいます
何を言いたいかはわかるでしょう

仲良く試合したり遊んだりするならクランの必要もないし
ただのCoDフレで十分です
もしかしたらどこかで気が緩んでいるのかもですね
活動時間くらいは少し真剣にやれる環境づくりが必要になるのかな・・・?w



22日は活動OFFですが緊急招集します
集まるようよろしくお願いします


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



