TOP > スポンサー広告 > Title - ラダー初戦TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ラダー初戦

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラダー初戦 
こんばんわ!
季節の変わり目で体調を崩す方も増えているのでは?
夜ふかしはなるべく避けなくてはとわかっているんですが・・・・。
やっぱしちゃいますよね!w


さて今夜は紅白戦をやって その後ラダー初戦を組みました
いつもお世話になっているクラン様が相手でしたので
大会に不慣れな私たちとしては安心して試合を行うことができました
ありがとうございます!

3日ほど前に大会のスタメンを決めてまだ連携や作戦もあまり煮詰まってませんが
スタメン固定でこの3月を乗り切るつもりなので後半にいくにつれて
強さも少しずつ増していくのではと思われます
待機組は全力でサポートをしていきましょう!

体調管理だけはしっかりとお願いしますね


さて明日から新たに仮入隊が来ます
仮入隊が2人になるわけですね!

今ラダー期間中で紅白中心の活動になっていますが
これも短い時間の中で多く数をこなすためなのです
紅白なら進行もいらないのでみっちりと試合を行えるし
気になるところを修正しながらできるので紅白をメインにしています
仮入隊の方々 ご理解のほどよろしくお願いします!

明日もラダーをやるつもりです!
勝ち星を増やしていけるように頑張るぞ!
自分たちのペースで試合をこなしていきましょ!


では今日はお疲れ様!  対戦相手様もありがとうございました!







THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



