TOP > スポンサー広告 > Title - 寝落ちTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 寝落ち

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寝落ち 
こんにちわ
最近深夜1時をすぎるとすごく眠気に襲われます・・・。。


最近 メンバーの あおつきこと ツッキーがいいキャラになってきました
gg

話は変わり マナーが悪いのか初心者でルールを知らないのかはわかりませんが
残念な試合もあるものですね
上手でも外部からの評価が下がるだけですねw
以後あまり関わりをもたなければいいだけのことなので
あまり突っ込まないでおきましょうかw

今夜はラダー2戦目!
1試合目2試合目とも接戦でしたので楽しみです!
どちらともすごく親切であたたかいクラン様でしたので
すごく助かります!そして気持ちよく試合ができる!
見習いたいですね~
今後もよろしくお願いします!


PSO2をシップ3でやってます!
過去作はやってますが今作は初心者です! 一緒にやる方いませんかね?
手伝ってくださいw 今から始める方がいるなら微力ながら手伝いますよ!
CoDの息抜きに レッツバースト!!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



