TOP > スポンサー広告 > Title - ホワイトデーTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ホワイトデー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ホワイトデー 
こんばんわ
バレンタインデーのおかえしの
お菓子を買ってまいりました
自分で食べちゃいたいですね


活動について
最近交流戦に勝ててません
なんか色々空回りしてる感じがしますね
個人的には撃ち負けが多くて悔しい場面ばかりです

あとはメンタルが弱い人がいるんでそこは強くしていかないと!
試合開始から終わりまで集中! 無呼吸になるくらい
大幅リードしてる時も集中は切らさないで1本も落とせない緊張感大事!
大幅リードからの逆転負けだけは避けなければならない
ラダー3戦  どれも接戦が多くてきわどいです

みんなこの状況を抜け出すためにどうしたらいいか考えてると思います
誰かがじゃなく 自分がどうにかしなきゃいけないと思う
今更だけど ほかのメンバーの動きをみんなある程度把握していますかね?
私はシアターや観戦で1人1人のプレーを観察したりしてます
この人はこの時どういった考えで動いていたのか
ほかのメンバーにどう動いてほしかったのかなど色々 自分なりに
考えながらシアターをみてます 
5人全員で連携を取ることはまだ難しいかもしれないけども
同じ方向にいく パートナーとの連携くらいは煮詰めれるはず!

活動時間外で話し合ってくことは絶対必要

気持ち切り替えて活動していきましょ
勝ちにいくぞ


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



